大阪の美容整形で長年の悩みが解消されました。

美容整形で美を手に入れる

長年の悩みが解消されました。

いま大阪でボトックス注射が流行っています。大阪のボトックスは、顔のしわなどに効果抜群であるとして多くの方が行っています。そんなボトックスは大阪で行うのが一番良いでしょう。大阪にはボトックス治療の実績があるクリニックがあります。そちらで、ボトックスを行えばより安全に治療できるでしょう。

小学生から、ずっと悩んでいた腫れぼったい一重まぶた。自分の顔が大嫌いでした。そんな重いまぶたの私でも、いいと言って結婚してくれる大阪人がいたので、結婚できたのですが、私の悩みは消えることなく、この度二重まぶたにプチ整形をすることにしました。主人は、「しなくてもいいんじゃない。」と言っていましたが、私自身がどうしても気になって仕方なかったのです。毎日メイクの度に二重にするのも面倒ですし、自分では上手にできないので、毎回違う二重になってしまうのも嫌でした。高校時代の友人も二重まぶたのプチ整形をすでにしていたので、その病院を紹介してもらい、行ってきました。友人紹介ということで、2,000円割り引いてくれました。午前中に病院に行って、たったの30分のできごとでした。自分でも驚くくらいくっきり二重に変身していました。その日の夜、主人は「いいじゃん。」と喜んでくれ、私も本当にやって良かったと思いました。毎朝のメイク時間も随分短縮することもできたし、何よりも自然な二重になったのが本当に良かったです。こんなことなら、もっと早くすれば良かったとも思っています。今の自分の顔は本当に気に入っています。大好きです。

初めてのプチ整形です

母の遺伝なのでしょう。私は目が一重まぶたです。でもこの制で、子供の時はずっといじめられていたのです。性格は明るいほうなのに「ねくら」と言われてずっといじめられていました。だから自然と性格が暗くなったのです。私は一重まぶたのせいで、寂しい子供時代を過ごしてきたのです。
今まで整形をしたいとは思った事はありません。でも友人が整形したのです。二年ぶりに会った友人が、とても変わっていました。目がパッチリして、鼻も高くなっていたのです。それが整形だと一目でわかったのです。
金額を聞いたら、それくらいなら私でもできそうだったのです。その時、私も自分を変えたくて二重まぶたの整形をしようと思ったのです。もちろん初めての整形です。そしてとても簡単にできるプチ整形だったのです。
意外と近くにもプチ整形をしている人が結構いたのです。これは後から知りました。私は母に相談をして、納得してもらったのです。この一重まぶたのせいで、ずっといじめられて、辛い思いをしてきたのです。だから母も納得してくれました。
私は一日で、いや半日もかけずに二重まぶたのプチ整形をしたのです。毎日鏡を見るのが楽しくなりました。以前よりもずっと性格も明るくなったのです。

スターと自分を少し重ねる

去年読んだ記事で、フランスの女優のシャルロット・ゲンズブールが、老いが怖いので引退を考えている、という内容の記事を見てショックでした。
シャルロット・ゲンズブールといえば、私が子供の頃に映画雑誌でアイドル的な存在だった人です。10代の頃から見ています。その人がこういうことを言うなんて・・、そんなに年取ってないのに・・と思いました。
とはいえ、顔に老けが見えてくるというのはわかります。とくにこの方は子供の頃から出ているし、今まであまり老けない感じだったから、なおさら今の変化が怖いのかもしれません。
人にわからないように整形をしようかなんてこともおっしゃっていて、もしするなら限度を超えないで~とお願いしたくなりました。昔から見ていたアイドルが、整形して顔が崩れてしまった、なんてことになるのはつらいですから。
こんなことを思っている私は、シャルロットより年下ですけど、自分とくらべるとシャルロットがいかに早い時期から活躍していたのかということを、あらためて実感します。年下といってもそんなに大きな年の差はないので、この人の老けは近い将来の自分にも出るものです。だからこそあの引退発言がショックなのです。
難しい問題です。答えがすぐに出せません。
また、福岡で脱毛してしまえば肌本来の表面が前に出るので手っ取り早く綺麗な肌をゲットすることが出来ます。脱毛は福岡のサクラアズクリニック天神での脱毛がオススメです。

News

2015年11月20日
プチ整形をした友達、○○年後が心配!?を更新。
2015年11月20日
鼻整形をしてアンチエイジングをしたを更新。
2015年11月20日
もう少し早く二重になりたかったを更新。
2015年11月20日
潤んだ目元になれる涙袋整形についてを更新。

Calendar

2016年9月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930